きっと空へいく

Civil Aviation College

Archive for the ‘お知らせ’ Category

宮崎学科課程修了

without comments


 

こんにちは、61回生Ⅱ期の吉澤です。

入学から早5ヶ月、僕たち61回生Ⅱ期は無事、宮崎学科過程を修了しました。

IMG_4711

 

この5ヶ月は、飛行機を操縦することもなく、ひたすら勉強の毎日で大変でしたが、振り返ってみるとあっという間でした。

試験前にみんなで徹夜したことも、同期で旅行に行ったことも、体育館でバドミントンやフットサルをしたことも、

フライト疲れの先輩をマッサージしたことも、全て良い思い出です。

 

S__6012937

これから約1ヶ月間の待機期間を過ごせば、僕たちもいよいよ帯広でフライト訓練が始まります。

入寮してから今日まで、同じ部屋で過ごし、色々なことを教えてくださった先輩方に、

少しでも近づけるよう、次のステージでも頑張ります。

 

Written by 学生

2月 1st, 2015 at 12:22 pm

リンクが増えてますょ!

without comments


60III回生のホームページが航大からリンクされました!!

z2

こちらから訪問してね。

 

Written by take

5月 8th, 2014 at 5:41 pm

Posted in お知らせ

リンクが増えてますょ!

without comments


59II回生のホームページが航大からリンクされました。

link20140411

アクセスしてみて!

 

 

Written by take

4月 11th, 2014 at 12:50 pm

Posted in お知らせ

新キャラクター登場!!

without comments


航空大学校の新しいキャラクターです。今後ことある毎に活躍させる予定です。

ナイス名前を募集します。以下のアドレスによろしくお願いします。(〆切3/31)

kyoumu01@kouku-dai.ac.jp

トリ

Written by 学生

3月 25th, 2014 at 5:04 pm

Posted in お知らせ