きっと空へいく

Civil Aviation College

Archive for 9月 9th, 2019

66回生Ⅰ期 宮崎座学課程!!

without comments


SIGP4244

7月の同期との高千穂旅行にて

 

お待たせしました!

8月中には絶対書くぞと活き込んでいたのですが、色々と忙しく9月になってしまいました(´;ω;`)

このブログを楽しみに毎日チェックしていた方々、、、、、、、、、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

 

ここでみなさんが思ったであろう質問、慣れた感じで書いているけどお前は誰じゃ??ですよね(笑)

はい、申し遅れました。私は今年の6月に航空大学校に入学した66回生Ⅰ期齊藤学生と申します。

もう入学して3か月が過ぎ、残すところ2カ月ほどになってしまいました。

思い返せばこの3か月間、本当に色々な事がありました。

初めての宮崎での生活、寮での共同生活、みっちり詰まった楽しい授業などなど日々忙しい毎日を過ごしています。

そんな毎日の中で、何よりも私が大切にしているのが「同期とのつながり」です。

楽しい時も辛い時も同期と助け合い、毎日多くのことを経験しています。航大に入ってからみんなでミーティングをする大切さ、チームワークの大切さ多くのことを一つひとつ学んでいると実感しています。

この環境に自分がいるのも同期を含め、色々の方々のサポートや支援があるからです。66回生Ⅰ期一同、感謝の気持ちを大切に日々を過ごしています。本当にありがとうございます。

 

このブログをたくさんの人に読んでもらいたく、特に受験生の人に束の間の休憩がてら読んでいただき元気を与えられたらいいなと思います。

またこのブログを通じて、少しずつ航大生の日常を発信していきたいなと思います。

温かい目で見てもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

SNTR7959

えれこっちゃ祭りにて  優しい先輩方たちとの1枚

次は園田学生よろしくー!!

Written by 学生

9月 9th, 2019 at 9:38 pm