きっと空へいく

Civil Aviation College

Archive for 4月 12th, 2021

ストラップが完成しました!!

without comments


こんにちは!67-Ⅲです。

本日は回期のストラップが完成しましたので報告していきます!

航空大学校では回期ごとにストラップを作成するのですが、
どの回期も想いが込められています。

そんなストラップをデザインしてくれた関根学生に
想いを聞いてみました

「こんにちは、67-Ⅲのストラップデザインを担当した関根学生です!
このストラップは、航空大の訓練機であるSR22で離陸し、それが飛行機雲を残しながら将来私たちが操縦するであろう旅客機へと変わっていくさまを表現しています。
今はまだ座学生の7-Ⅲですが、エアラインパイロットへの道を、このストラップを首に、みんなで歩んでいけたらという想いを込めてデザインしました!
(写真には写っていないですが、裏面には同期27人の名前が印字してあります。) 」

素晴らしいですね!!

もう一つ揃えるもので言うと
寮内のスリッパも回期ごとに色を決めて揃えるのですが、、、
こちらも色が水色で少し派手ですね?

ちなみに7-Ⅳは紫らしいです!(個人的には紫が良かったです)

そういえば、制服が既に届いたのですが、
もう一度採寸をし直す学生がいたためもう少し待ってください。。。

全員が揃った段階でお披露目したいと思います!!

4月はチェック(テスト)ばかりで大変ですが、、
5月にはGWが待っています。

航空大学校は土日祝日はもちろん休みなので学生たちはそれを楽しみに
今は、バドミントンと勉学に励んでいます!!

それではみなさんの1日が最高になりますように!!

67-Ⅲ 同期一同

Written by 67III

4月 12th, 2021 at 10:20 pm

Posted in 未分類