きっと空へいく

Civil Aviation College

Archive for 4月 17th, 2022

はじめまして 68回生IV期です!

without comments


はじめまして!68回生IV期の中村学生です。

航大ブログ愛読者の皆様、大変長らくお待たせしました。

今回が我々8-Ⅳの初投稿となります!

今後数年間どうぞよろしくお願いします!

撮影時のみマスクを外しています

3月上旬、期待と不安を胸に抱き航空大学校に入学しました。

格納庫で記念撮影しました 映えますね

最初の週末には、同期全員で小旅行に出かけました。

8-Ⅳは車持ちが6人いるので全員で旅行できます!

チキン南蛮やハンバーガーなど宮崎の食を楽しみました。

その後、砂浜で遊んだり道の駅でアイスクリームを食べたりして同期との仲を深めました!

これから約2年の訓練と寮生活ですが、同期全員で力を合わせて乗り越えて行きたいと思います!

それではまた!

Written by 68iv

4月 17th, 2022 at 11:19 pm

Posted in 未分類

[67-Ⅲ]ついにあの67-Ⅲが帰ってきました!!!

without comments


お待たせしました!!!!!

ついに、このブログ旋風を巻き起こした私たちが帯広へ入寮しました。

待機期間はなんと約8ヶ月と長すぎました。
座学の内容は、ほとんど忘れており思い出すのも精一杯という感じです。。。

待機期間中は、なんと後輩たちが盛り上げてくれてくれました!
特に68-Ⅲは話題になるぐらい更新頻度が高く、負けていられません。

とは言いつつ、
帯広はいよいよフライトが始まるので準備が大変で皆さんヒーヒー言ってます。

しかし!!!
帯広での過去最高ブログ更新率を狙っていきたいと思いますので楽しみに!!
(66-Ⅲさん、畑も視野には入れています。引き継ぎありがとうございます)

帯広一週間住んでの感想ですが、

「半年ぐらいで良いかな」という感じです。

67-Ⅲ一同

Written by 67III

4月 17th, 2022 at 7:34 pm

Posted in 未分類