きっと空へいく

Civil Aviation College

Archive for 4月 15th, 2014

クルスの海

without comments


こんにちは!!
60回生Ⅳ期の野沢です。

この週末は「クルスの海」に行ってきました!(^^)!
クルスの海とは、宮崎の人気観光名所の一つで、私が宮崎に来て訪れたいと思っていたところです。

クルスの海は、十字に割れた岩とその外側にある小さな岩を合わせてみてみると感じの「叶」という字に見えることから、ここでお願い事をすると願いが叶うと言われています。

なんとロマンチックな!!!!
当日は曇りだったので、あんまり綺麗ではないですが。

内心、「叶」に見えるのかぁ??と思いながらもしっかりお願い事してきました。
「立派なパイロットになれますように。」と。
カップルしかいなくて「この人たちみんなハニー/ダーリンと幸せになれますように。とかお願いしてんだろうなぁ」と思いながらも、
「パイロットなれるように頑張るので応援お願いします。」と。
次々にカップルがきて、「あー、またカップルだ…(羨)」と思いながらも、
「パイロッ…..彼女ができますようにーーーーー!!!」とお願いしてきました。((+_+))

こんな感じで、航空大学校の学生は週末は観光したり、街で遊んだりしてリフレッシュしてます!!
航空大学校では、宮崎、帯広、仙台と場所を変えながら訓練を受けられるので、休日を使ってその土地をゆっくりと観光できます。これもまた、航空大学校の魅力ですよね(^_^.)

もちろん遊ぶために入学したわけではないので、平日は勉強しまくってますよーーー!!photo1<a

Written by 学生

4月 15th, 2014 at 5:28 pm

Posted in 休日