きっと空へいく

Civil Aviation College

Archive for 4月 24th, 2014

制服

without comments


こんにちは!
60回生Ⅳ期の星卓也です。

先日ついに制服が届きました!
入学後1ヶ月で届くと聞いていたのですが、サイズ違いの人がちらほらいたり、ズボンがB系だとか文句を言うやつがおりまして、結局2ヶ月後にそろいました。

待ちに待った制服が届き、ハイテンションそのままに、その日に全員で集合写真を撮りました。
玄関で撮影した後、恒例の北門にある「航空大学校」の札の前で写真を撮っていると、滑走路にはB787が!!
テンションが上がってしまい、そのまま疾走!
やっぱりぼくたち飛行機が大好きです♡
その後も草むらでじゃれあい、航大機に見とれ、自分に見とれ、時間を忘れて遊んでいました。

制服が届いたことで、ついこの間まで夢見ていた学校に今自分がいることを改めて実感し、また気持ちを新たに頑張っていこうと思いました。
ぼくたちはまだ座学生でフライトの世界はまったく想像がつきませんが、夢の実現に向けてこれからも同期一同頑張っていきたいと思います!

と言いつつも、また次の日から普段と変わらない生活をする0-Ⅳの星でした(^^)
DSCF3680

DSCF3748

DSCF3770

Written by 学生

4月 24th, 2014 at 5:22 pm

Posted in 学校生活全般

本日の帯広

without comments


本日の帯広は気温が23℃まで上がり7月上旬並みの天気となり、とてもいい訓練日和でした。

P4240002

Written by 学生

4月 24th, 2014 at 4:09 pm

Posted in 操縦訓練