きっと空へいく

Civil Aviation College

Archive for 7月 13th, 2014

女子会♪

without comments


こんにちは♪
またしても59回生Ⅱ期の森末ちなみです。
現在宮崎本校には女子は私1人だけなんです。(在籍しているのは今は全部で3人!)
パイロットになりたいけど、この男子ばかりの環境ってどうなの・・・?と思う女子たちへ向けて・・・
普段の週末は何をして過ごしているのか、お伝えしようと思います^^

1405185571060
サンビーチという海水浴場へ行ってきました!
一緒にいるのは宮崎で出会ったお友達です♪
過去のブログにも書かれていると思いますが、航大のイベントとしてダンスパーティーがあり、そこで仲良くなりました。
一緒にBBQやドライブをしたりご飯に行ったりしている仲です^^

ちなみにちなみに最近はサーフィンにはまっています^^
まったくの初心者なのですが、波に乗れた瞬間の気持ち良さがたまりません!!!
(まだボードに立ててはいませんが。。)
海がこんな近くにある環境って、最高です。
宮崎で過ごす時間も残り少なくなってきましたが、出来る限り海へ向かいたいと思います。

1405187999726

1405185559260

そして夜はサムギョプサルのお店へ♪
お肉、美味しすぎました^^
誕生日の子をサプライズでお祝い★

1405188129865

更に2次会ですね♪
こちらのママさんにはいつもお世話になっております^^
航大の教官が学生時代から通っていたらしく、航大生をいつも温かく受け入れて下さっています。

お気づきでしょうか?女子会に一人まぎれた男子がいますね。
彼は私の同期です。ハーレム状態を楽しんでいたようです^^
彼はこの女子会に参加して一回り成長したことでしょう笑

週末こうしてリフレッシュをして、平日のためのエネルギーチャージです。
来週は同期みんなファイナルチェックの嵐です。
全員で事業用操縦士合格へ向けて、頑張ります!!

Written by 学生

7月 13th, 2014 at 2:38 pm

Posted in 休日