きっと空へいく

Civil Aviation College

Archive for 6月 6th, 2021

66回生Ⅰ期帯広課程修了!!!!!!

without comments


こんにちは!

はじめまして66回生Ⅰ期の大串学生と設樂学生です。

私たち66-Ⅰは去年の4月に帯広分校に入寮し、約1年の時を経て、無事帯広課程を修了することができました!!!(報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。)



 コロナの影響で私たちの訓練が本格化したのは8月でした。その頃は緑が生い茂っていましたが、冬になり景色はガラリと変わってしまいました。ちょうど他空港に行くナビゲーション訓練というものが始まるタイミングでしたので、街を見間違えることもしばしば、、、。

   

   

 私たちは3月に帯広を退寮したので、オールシーズン帯広を経験したわけです。丸1年経験した回期はなかなかいないんじゃないでしょうか。個人的には四季折々の風景、食べ物を楽しむことができる本当にいいところだったなという感想です。次は社会人になって遊びに行きたいものです。

パークゴルフ大会

     

 

  

一晩で車が動けなくなるほどの雪が降りました。
なれない雪かきですがみんなで楽しく楽しく行いました。

  

   

  

 帯広課程では初めて飛行機の操縦をし戸惑いながらも同期と協力して乗り越えました。次の宮崎過程では事業用操縦士の資格を取得しプロのパイロットになることを目指します。帯広課程で学んだことを土台とし、宮崎課程でも同期と協力し全員でプロのパイロットになれるようがんばります!!

最後の記念撮影めちゃくそ寒かったです。この寒さも懐かしいですね。

次回はあったかく沖縄コンビの照屋学生と仲村学生です!お楽しみに~

Written by 66I

6月 6th, 2021 at 1:26 pm

Posted in 未分類