きっと空へいく

Civil Aviation College

Archive for 5月 11th, 2014

味良

without comments


こんにちは、60回生IV期矢野です。
今週は二つの試験も終わり,待ちに待ったゴールデンウィーク前半の4連休です。同期の半数以上が地元に帰る中,寮に残った0-IVの4名は教官オススメの焼肉屋さんに行って来ました!その店とは「味良ホルモン」。いかにも,美味しそうな名前です。
image
お店に入ると,カウンターとお座敷があり,雰囲気は昔ながらの昭和の時代を感じさせる焼肉屋さんといった感じ! メニューを見ると,鳥・豚・牛の様々な部位があり,値段は200円代からとなっていました。ご飯・豚バラ・ホルモン・キャベツ等がついてくるボリューム満点の1100円のセットと豚トロ・カルビ・レバーなどを注文しました。早速食べてみると,めちゃうま!!!肉自体も美味しいのですが,たれがやみつきになる味!同期のY田は,豚バラが美味しくて2回追加注文していました(笑)。みんな,お腹いっぱいになって,お会計も一人1700円でした♪なんともコストパフォーマンスが高い!4人の満足度も星5つ☆☆☆☆☆です!!
皆さんもよかったら是非行ってみて下さいね!

Written by 学生

5月 11th, 2014 at 11:59 am

Posted in 休日